Updated on 19-09-06

夏の終わりに想う事・・・。でもこれから秋~冬にかけてイベント企画目白押しです。空気サラサラの全館空調のお家。重量鉄骨のお家。静岡市

9月になりまして、朝晩 涼しくなった日もありますが、

まだまだ 暑く汗ばむ日もあって、

急な雷雨に襲われたり・・・。

今年の夏を象徴するような天気がまだ続いていますね。

長雨が続いたり、猛烈な暑さに見舞われたり、

そんな 忙しく せわしなかった事が思い出されますが、

いよいよ夏も終わりか、と思いますと 何か物思いにふけってしまいます。

 

弊社スタッフ、「にしの」さんが描いてくれた 私への忖度イラスト。

淳二イラスト 小.png改めて見ても 申し訳無い位に 清々しい少年の私。

そんな私が手に持っている 「かき氷」。

普段からあまり食べないのですが、今年は珍しく 頂く機会がありました。

いわゆる「インスタ映え」のかき氷写真です。

夏の終わりを 偲んで お届けいたします。

 かき氷.jpg かき氷2.jpg

こちら、1時間以上待ちは 当り前の、清水区但沼にある 隠れ家的カフェの

絶品かき氷です。

 かき氷3.jpg かき氷4.jpg

こちらは、某デパートの九州展での 「シロクマかき氷」。

・・・いつもは、そんなに食べていないですよ。(とりあえず言い訳)

☆さぁ!これからは、お仕事のお話!

今週末は 『空気サラサラの全館空調のお家』 完成後の見学会。

お引渡ししてから 7年目のお住まいで、

実際に体感して頂くことが出来る、「体感賢学会」を実施します。

詳しくは、弊社ホームページ内のお知らせをご覧ください!

是非、遊びにいらしてくださ~い!