Updated on 20-05-23

予約制見学会、お問合せ ありがとうございます! 重量鉄骨住宅完成見学会。

朝の青空.jpg

今朝も 本当に透き通るような 青空が 現れてくれました!

気温も上昇してきて、朝から シャツを 袖まくり してしまいます。

今週末は、静岡市葵区におきまして、

重量鉄骨住宅の完成見学会を実施させて頂きます。

来場されるお客様の安全を考えまして 完全予約制とさせて頂きました。

前もって お時間を調整致しまして、密な空間とならない様に致します。

一部のお客様には 無理をお願いしたと思います。

申し訳ございませんでした。

多くのお問合せを頂き、本当に感謝、感謝でございます。 

とにかく、安全と衛生を最重要と考え 実行していきます。

 

静岡県も 緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ油断してはならない日々ですよね。

マスクと手洗い消毒は 今後も日常として 実行されて

密な空間を作らないように工夫されてのご商売を

されている方々には、心の中で 応援をさせて頂きたくなります。

そんな気分がふさぎがちな人々が

「今こそ聞きたい、元気になれる歌」のランキングを

日経新聞の土曜版に見つけました。

第1位は・・・ 嵐 『Happiness』

第2位は・・・ZARD 『負けないで』

第3位は・・・あいみょん 『マリーゴールド』

以下、ウルフルズ『ガッツだぜ』 AI『ハピネス』 ・・・。

10代から60代の男女1000人の方に聞いた結果だそうです。

確かに、震災や台風被害など、繰り返し訪れる災害時に

その都度 改めて 『 歌の力 』 って 感じますよね。

先日のブログ内で 車の中で つい歌ってしまう、と書きましたが

『歌の力』に励まされて 日々過ごしている事を痛感します。

ちなみに、私の元気ソングは・・・、

スキマスイッチ『全力少年』・馬場俊英『スタートライン』

そして、佐野元春の『サムディ』。・・・古~っ!(-_-;)

懐かしい歌を思い出して見直す傾向も 世界中で増えているんですよ。

ある意味 最先端かも?