梅雨の中休み!貴重な晴れ間に各工事 進行中です!

先日まで、とても強い雨が頻繁に降っていましたが、

ここに来て 梅雨の中休みの日が続いています。

でも、天気予報では この後 また☂マークが続くカレンダーとなっている様です。

新築工事、リフォーム改修工事を多く携わらせて頂いておりますので

今後の天候の行方には 十分注意しながらの毎日となりそうです。

新しく始まった NHK朝ドラでは、

『天気予報士』を目指す主人公が描かれていますが、

まさにタイムリー!な話題で、

私達も常に自然の空を見上げながらの商売ですので

主人公を応援しながら

今日も 『現場がスムーズに進ますように! <m(__)m>』って 想いで

各社員を見送っておりますです。

 

そんな梅雨真っ最中の今日この頃ですが、

街中では、紫陽花がキレイに咲き誇っているんですよね。

 

本当に色々な種類の紫陽花が、色々な彩りで 道沿いを飾ってくれています。

今しか見られない、この彩りを眺めながら 現場へ向かっています。

 

・・・そういえば、余談ですが・・・、

先日 新東名高速道路のサービスエリアでトイレ休憩中の事。

駐車場に止められた自動車に 視線が釘付けになってしまいましたー!

私の目の前に クラシックスーパーカーが!

クラシックフェラーリの365GT4/BB ・・・!

その前にも、

デトマソ・パンテーラ!

更にその横にも

ランボルギーニ・シロッコ!

いずれも、30年以上も前のクラシックスーパーカー達。

運転者さんにお願いして 思わず パチパチっと 写真を撮らせて貰っちゃいました。😊

(車種名が間違っていましたらゴメンナサイ 🙇)

時代が代わっても、優れたデザインは語り継がれるものですよね。

私たちも、語り継がれるデザイン、そんなお住まいを目指していきます。

さぁ~! 梅雨に負けない様に、みんな頑張って行きましょう!

すみません、長い独り言でありました。