手で触れない、今一度 生活環境の整備が必要ですね。接触リスクの回避。

いよいよ深刻な事態が迫ってきているようです。

静岡県も、『まん延防止等重点措置』の実施区域に指定される、との事。

もう1年以上も 自粛生活を続けてきて、

毎日欠かさず マスクの着用、手の消毒、不要不急の外出の自粛・・・、

周囲の人達は一生懸命 声を掛け合って、

時には声を荒げて注意し合う姿も見掛けるんですが、

・・・上手く行かないものですね。トホホ・・・。( ノД`)シクシク…

 

昨日、ラジオ番組の中で、

タッチレス方式のトイレットペーパーホルダー、

『サワラナイデ~』という商品を 静岡県内の業者様が開発、

紹介されていました。

文字通り、紙部分のみに触れるだけで、

他の部分への接触リスクを軽減出来るペーパーホルダーなんですね。

不特定多数の方が利用するパブリックスペースですから

尚更 気になる所で、その不安を取り除く商品でした。

 

自粛生活のお家の中でも、玄関ドアをタッチレスにしたり、

スマホで照明・電化製品の操作をするなど、色々な対策が考えられています。

・・・タッチレス、

手を洗う前に タッチレスでお水を出せるセンサー式水栓が注目されています。

私達のショールームでも、一番関心持たれていて

お問合せが多い商材でもあります。

その他、玄関先に設ける洗面スペース等々、

弊社ホームページ内、カメさんブログでご紹介しております。

詳しい事をお聞きになりたい方は

       ・・・こちらからお問い合わせください。

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ