アイディースリー、各現場 順調に進行中です。

9月着工の各現場の状況を確認して巡回しております。

今年度(令和3年度)の完成を目指して 、順調に進行していました。

現場では、各業者さん達が 安全対策に併せて 感染症対策にも

十分注意をしながらの作業となっています。

前回のブログでも お伝えしましたが

色々な設備機器等の納期遅れが生じている事から

お客様とのお打合せを早い時期にさせて頂く事で

工期に遅れが生じない様に 努めているところであります。

某メーカー様のショールームにて・・・、

内装建具の取手から 出入口の幅、ガラスの柄等

実際の寸法をお客様に確認して頂きながら

打合せを進めていきます。

この打合せをしっかりとお客様に確認して頂ければ

商品の発注が早く出来て、工期に間に合わすことが出来ます!

お風呂やキッチン、トイレ等の設備機器も

その色や装備を一つ一つチェックしていくんですね。

静岡市駿河区から清水区まで、

建築中の現場では、現在 基礎工事の状況をご覧頂ける事が出来ます!

もうすぐ完成の現場もございますので、

『見てみたい!』方はどうぞ お気軽にお問合せくださいませ。

☞☞☞  お問い合わせはこちらから

 

新規感染者数が 日々減少してきています。

今月末には 緊急事態宣言も解除されるかもしれません。

でも、まだまだ油断しないで 引き続きの感染対策が必要なんですね。

週末は 自粛生活を続けよう、と思っています。

私の、そんなお家生活でのお供と言えば、テレビか読書。

朝早くから『オータニさん』を応援したり、

モネちゃんや渋沢栄一さんの言動に感動したり・・・、みたいな。

若い人なら  SNSや、YouTube でしょうか。

先日、高校生の若者とお話しさせてもらう機会がありまして、

『どんな音楽聴くの?』『推しは誰?』

なんて色々聞いちゃいましたが、

彼が今興味のあるアーティストは『ちゃんみな』。

名前は聞いた事がありましたが 実際に聴いた事が無かったので

早速調べてみました。

・・・まぁ、まだ22歳なのにセクシーで実力派なんですね。

『練馬のラッパー』で、MVも結構過激・・・!

今の高校生って・・・、やるね~。

負けたくないなぁ~っ、って変な対抗心燃やしてしまった次第です。

ですが、最近私が良く聞くのは

やはり最近テレビで見た映画

『ボヘミアンラプソディー』『This is it』に感動してしまって

古い『クイーン』や『マイケルジャクソン』

のCDを引っ張り出して聞いているんです。

『80年代の音楽が良かったなぁ~』なんて 相変わらず頭の固いおやじでしたが

若い人達が聴いてる音楽にも 興味津々な おやじの独り言でありました。