イベント

≪予約制≫7月週末 夏の断熱リフォーム相談会

日 時

7月の毎週末 9:00、10:00~17:00

場 所静岡市駿河区曲金2丁目3-8
静岡市清水区興津本町192

お家の暑さが気になる方へ!

≪予約制≫7月週末 夏の断熱リフォーム相談会

7月の毎週末、夏の断熱リフォーム相談会を開催しています。

静岡支店(静岡市駿河区曲金2丁目3-8)は、毎週土曜日・日曜日 9:00~17:00

本  社(静岡市清水区興津本町192)   は、毎週土曜日のみ 10:00~17:00

 

【相談会開催でのコロナウイルス感染症予防について】

・コロナウイルス感染症予防の観点から事前受付の予約制とさせていただきます。

・申し込み方法は、お電話または弊社HPよりお願い致します。

・ご来場の際には、マスクの着用をお願い致します。

 

 

 

 

外より涼しいはずの家の中で生活していて、

座っているだけで暑いな~ エアコンが効かないな~

とお困りではありませんか?

 

実は家の中で熱中症になる方が大変多いのです。

 

環境省HPより

こちらは熱中症の発生場所のグラフです。

安全なはずの住居での発生が全体の37%も占めているのです。

 

日本の住まいは断熱材が入っていない無断熱住宅が約4割!!

家の中が、夏暑くエアコンが効かないというお宅もあります。

 

補助金を活用した断熱工事で、エアコンの効きをよくして、

エコで経済的にも体にも快適な日々を過ごしませんか?

断熱工事は夏の熱中症対策だけでなく、冬のヒートショックも防ぐことができます。

 

 

夏涼しく、冬暖かい快適な住まいに!

 

弊社施工例

窓を断熱性能の高いガラスや窓ごと交換したり、

 

部屋の床、壁、天井を断熱材で包む。

 

このような断熱リフォームを行うと、冷房で冷やした冷たい空気が

外に逃げず外からの熱気も入ってこなくなります。

また寒い冬も温かい空気が外に逃げず、外からの冷たい風も入らなくなります。

その為夏の熱中症や冬のヒートショックを防ぎ、生涯現役のすみかに!!

今の住まいで快適に暮らすこと考えてみませんか?

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

種 別夏の断熱リフォーム相談会

イベントお申し込みフォーム

イベント
名  前
アドレス
電話番号
郵便番号
ご 住 所
ご 用 件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
備  考
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

お問い合わせ・資料請求は