【完全予約制】しっかりしっとり空気サラサラ ファースの家 体感賢学会

日 時令和3年7月31日(土)・8月1日(日) 10:00~16:00
場 所静岡市清水区江尻東1丁目1-17

完全予約制の見学会となります。事前にご予約をお願い致します。

実際にお住まいになっているお宅を見学させて頂けます!

本当に空気サラサラ!?       「百聞は一見に如かず」

空気がキレイ=お部屋がキレイ

湿度が丁度いい=風邪ひかない

温度が快適=心地良い

是非、ご自身の目で体でご体感下さい!!

 

※コロナウイルス感染症予防の観点から、事前受付の完全予約制とさせて頂きます。

イベント会場にはマスクの着用をお願い致します。
手袋、消毒液は弊社がご用意したものをお使いいただけます。

 

 

 

家中何処でも・・・居間、寝室、子供部屋、廊下、トイレ、洗面だけではありません。

納戸や押入れ、クロゼットの中も、床下も、天井裏、壁の中までもファ-スの家は

温湿度調整ができています。

温湿度調整が出来ていると・・・どうなるの?

湿度が高い夏や梅雨時も湿度調整して空気サラサラなので、クロゼットの中の高価な服や

バックにカビが生えたり、押入れの布団が湿気たりもしません。

だからダニも出ません。

冬は湿度が下がらないのでインフルエンザ菌が繁殖しない健康な住まいとなります。

 

20190809150601_00001.jpg

 

 

お客様の声

調湿機能があり、湿度がある程度一定に保たれているので、

不快なジメジメ感がなく気持ち良く生活出来るのが何より嬉しいです。

お肌にも優しくて、かかとのカサカサもなくなりました。

湿度の事まで考えられた家は「ファースの家」くらいだと思います。

 

LDKには大きな吹き抜けもあり、解放感に満ち溢れています

 

 

 

下から

 

上から

ブラックのアイアンを使った手摺もお洒落でスッキリしています

 

 

LDKに続いた南側には和室の空間があり、落ち着いてゆっくり過ごせる場所だとお施主様。

 

間接照明や木の格子が落ち着きを演出してくれます

 

 

【ご予約に関してのお願い】

お申込みフォームから、申し込みをされる際は

備考欄にご希望の日時を、第二希望までご記入ください。

申し込み順となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

お申し込み・ご相談フォーム

お申し込み前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。尚、お問い合わせ送信後、2、3日しても当社からの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当社までお電話(フリーダイヤル 0120-844-384)下さい。「必須」項目は必ずご記入下さい。

イベント名
お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
ご用件内容
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ