創業100年以上!老舗の床屋さん。重量鉄骨オーナー様に伺いました。静岡市清水区

私たちの会社がある 静岡市清水区興津本町で、

100年以上 理容業を営んでいらっしゃる 『こんどう理容室』さんにお邪魔してます。

IMG00395.jpg

池田建設も今年で創業103年を迎えますが、

それよりも、もっと長くご商売を続けられている『こんどう理容店』さん。

重量鉄骨で建てて頂いたのが、平成1年。

元号が令和に変わっても、30年以上にわたって住んで頂いています。

私も、長年 散髪にお世話になっています。

いつも いきなり伺って、椅子に座って爆睡して帰る私ですが、

いつもと同じように変わらず、丁寧に仕上げてくださいます。

変わらない安心、を当り前の様に施してくれる「こんどう理容店」さんに、

改めて感謝いたします。ありがとうございます。

私は、まだまだ、そのような「実績」も「安心感」も持ち備えていませんが、

先輩方の背中を追いかけながら、励んでいきたい、と想っています。

まだまだ、これからも よろしくお願いします。

IMG00396.jpg

私の息子たちもお世話になっています。

丸刈りの頃から、そして洒落気味の生意気世代になっても、

その時その時に合う、髪型を考えてくれました。

私が「思いっきり坊主にしてください!」ってお願いしても、

こども達の事を考えてくれて、お洒落なヘアースタイルにしてくれるんです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ