創業100年以上!老舗の床屋さん。重量鉄骨オーナー様に伺いました。静岡市清水区

私たちの会社がある 静岡市清水区興津本町で、

100年以上 理容業を営んでいらっしゃる 『こんどう理容室』さんにお邪魔してます。

IMG00395.jpg

池田建設も今年で創業103年を迎えますが、

それよりも、もっと長くご商売を続けられている『こんどう理容店』さん。

重量鉄骨で建てて頂いたのが、平成1年。

元号が令和に変わっても、30年以上にわたって住んで頂いています。

私も、長年 散髪にお世話になっています。

いつも いきなり伺って、椅子に座って爆睡して帰る私ですが、

いつもと同じように変わらず、丁寧に仕上げてくださいます。

変わらない安心、を当り前の様に施してくれる「こんどう理容店」さんに、

改めて感謝いたします。ありがとうございます。

私は、まだまだ、そのような「実績」も「安心感」も持ち備えていませんが、

先輩方の背中を追いかけながら、励んでいきたい、と想っています。

まだまだ、これからも よろしくお願いします。

IMG00396.jpg

私の息子たちもお世話になっています。

丸刈りの頃から、そして洒落気味の生意気世代になっても、

その時その時に合う、髪型を考えてくれました。

私が「思いっきり坊主にしてください!」ってお願いしても、

こども達の事を考えてくれて、お洒落なヘアースタイルにしてくれるんです。

いつも、ありがとうございます。