ウィルス対策 『健康家電』 が 評判の様です。 私たちも 『健康住宅』 で 雑菌対策致します。   ・・・ カバっち社長ブログ

新型コロナウィルスの影響で、

学校が臨時休校となり、外出も自粛気味になって

お家の中で くすぶっているお子様も多いと思います。

当然、色々なご商売も 売上が減少してしまっていますが

今、売上を伸ばしているのが、『健康家電』!

その代表が 空気清浄器。

先日 テレビのニュースでも取り上げていました。

健康家電2.jpg

『次亜塩素酸』で 空気を洗う、パナソニック製の 空気清浄器です。

健康家電3.jpg

空気中のウィルスを99%以上 抑制してくれます。

まさか 世の中が こんな事態になるなんて、

想定もしていませんでしたが、

やはり、この様な家電の登場は 必然的だったのかも しれません。

 

私たちも、『健康住宅』として、『暖かい家』 を推奨しながら、

皆様の『健康寿命』 を延ばす 努力を続けて行きます!

R02011819ファースの家体感賢学会2(牧田様).jpg

 

身体の調子が悪くて、ちょっと整体にでも出かけようかな、

なんて言っても、やはり 外出は避けたほうが・・・。

なんて時は、こちらの・・・、

健康家電.jpg

最新のマッサージ機!

恍惚の表情で マッサージを受けてる m.u 君。

自宅で これが出来れば、ストレスの解消にもなるかも・・・ですね。

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ