コロナ禍の中、自宅での調理を楽しむなら IHクッキングヒーターがおススメです。キャンペーンやってます!

先日、ある新聞に 「3か月待ちのフライパン」という記事を見つけて

気になってしまいました。

「バーミキュラ・フライパン」という商品で

注文しても納期が3か月以上とのこと。

1万円以上もするこのフライパンは、すでに受注が5万個を超え

この先納期が不透明になるほどの商品。

水分を瞬間的に蒸発させ、素材のうまみを引き出すのが特徴。

コロナ禍の中、自宅時間の増加という日常の変化によって

消費の質も変わってきているんですね。

今後の消費キーワードは 「セルフ」。

他人任せでなく、自ら手掛ける事が主流になる!・・・。

他にも、男性でも手軽に揚げ物調理が出来る

「電気フライヤー」が テレビショッピングで新規商品として宣伝されていました。

それなら、それなら! IHクッキングヒーターをおススメします!

油の温度を180°~170°に設定して、

少ない油で 簡単に揚げ物が調理できるIHクッキングヒーター。

お子様だって 安全に、しかも 簡単に調理できるんです。

実際にお料理教室を開催して

お子様や男性の皆様にも 実演して頂いています。

※特に揚げ物の 油の温度設定が簡単で 大評判なんです!

そんな 便利で安全な IHクッキングヒーター。

ただ今 弊社の “104周年キャンペーン”  にて お得な商品を取りそろえているんです!

そして、7月25日(土)・26日(日)  パナソニックリビングショウルーム静岡

で開催されます 『感謝祭イベント』にご予約ご来場頂けると

色々な特典もご用意しております!

当日 会場にいらして、IHクッキングヒーターなど、

20万円以上の工事のご成約をしていただけると

ただ今人気沸騰中の宅配ボックスもプレゼントされます!

数量限定ですので お早目のご予約をお願いします。

お家時間を有意義に楽しむ為の 商品も取りそろえております。

是非、遊びにいらしてください。

コロナウィルス感染防止の為、完全予約制とさせていただいております。

どうぞ、ご予約は早めにお願い致します。<m(__)m>

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ