デザイン性を備えた重量鉄骨住宅ビルトインガレージ。オーナー様宅に伺っています。静岡県焼津市

お客様のこだわりデザインを形にできた時、

それは 作り手にとっても 嬉しい瞬間です。

そして 、その後何年経っても  変わらない想いを与えてくれます。

今日 お伺いしていますのは 築7年のオーナー様宅。

建物正面の壁に そのデザインのこだわりを見ることが出来ます。

沿岸にお住まいの為、潮風による劣化を恐れて

当初は躊躇されたホワイトの鋼製サイディング。

ガルバリゥーム鋼板で、しかも表面がフッ素加工された素材ですので

今も 眩しい位に ホワイトの光沢を保っています。

継ぎ目の無い縦張り施工の外壁。

その外壁周囲には、鉄骨のプレートを加工した見切り材。

亜鉛メッキした鉄材ですので、やはり 錆は見られません。

アクセントになっている二つの丸窓。

室内からこの丸窓を覗くと・・・、 なんと富士山がキレイに見えるんです。

静岡市清水区に住む私の家よりも しっかりと見えます。・・・羨ましい・・・。

 

そして こちらも お客様こだわりのタイル張りのビルトインガレージ部分。

見切り材や天井部分を黒の配色にして、とってもクラッシックでお洒落なイメージに。

ホワイトの外壁にも マッチしています。

室内だって とっても オシャレな仕上がりになっていて、

雑誌の中に出てくる様なインテリアなのです。

またの機会にご紹介させて頂ければ、思います。

今後も 永いお付き合い、よろしくお願い致します。 <m(__)m>

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ