ステイホームを楽しむ情報誌。私たちも応援致します。過ごしやすい住まいで家族楽しく!

子育てマガジンの『クルール』ってご存知ですか?

普段なら 各幼稚園様や保育園様で保護者の方へ配布されたり、

県内各所の店舗等の店頭に置かれているフリーペーパーです。

ご存知の方も多いと思います。

『子育て』世代の方への情報はもちろん、

県内のグルメ情報から、ライフスタイルに関する豆知識まで

情報満載の冊子です。

おうち時間を使って自作のスウィートのレシピもたくさん・・・!

まだまだ続く暑さに負けない工夫や運動不足を解消するダンスの紹介も。

新型コロナウィルスの不安相談もあって、真剣に読んじゃいました。

 

私たちも、おうち時間を応援して協賛させて頂いています。

『家族』には、『小さな家族』であるワンちゃんやネコちゃん達も含まれていますよね。

『小さな家族』のペット達だって、色々なストレスを抱えて暮らしているんです。

そんな『小さな家族』達の為でもある 住まいをご提案しています。

『空気サラサラ』快適空間を実現できる住まいのご紹介です。

この住まいが実際に体感できる見学会を実施致します。

日時決定次第、改めて ホームページにてお知らせ致します!

『クルール』同様、よろしくお願い致します!

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ