• ホーム
  • 社長のひとこと
  • リフォーム工事では、お施主様のご協力に大変感謝いたします。  鉄骨リフォーム・駐車場修繕工事 静岡市

リフォーム工事では、お施主様のご協力に大変感謝いたします。  鉄骨リフォーム・駐車場修繕工事 静岡市

最近、特にリフォーム工事のご用命を多く頂いておりまして、

住宅の内装・設備のリフォームから、

駐車場の整備工事まで、色々と対応をさせて頂いております。

 

例えば、住宅の内装や設備のリフォーム工事の際、

お家の中の片付けを事前にお客様にお願いしなければなりません。

…そんな時、お客様のご協力を頂いて

しかも『工事業者が工事をしやすい様に』なんて言って頂いて

お部屋の中をキレイに片付けていただくんです。

朝 現場に着いて お家の中に入って、『わぁ~!』って思わず声が出てしまう瞬間です。

本当に感謝、感謝の瞬間です。

お客様も普段の生活が忙しい筈なのに

『私たちの為に こんなに手を掛けてくださって・・・、』

後は、工事に関わる者全員で 『お客様の想いに答えて頑張ろう!』

と 想いを一つにして工事を始めさせて頂きます。

 

こちらの事例はお客様が管理されている駐車場の整備工事のご用命のお話。

駐車スペースを区分けする白線が消えかけてしまっているので

新しく引き直す工事です。

そして、ある日曜日の朝、無人の駐車場におきまして

白線引きの工事をやらせて頂きました。

私たちは 当たり前の様に やりやすい状態の中での工事をさせて頂きましたが

後でお客様にお聞きした言葉に、思わず『ハッ』としました。

お客様は駐車場を契約されているすべての方に

事前に工事のご連絡をしていただいて、当日は駐車されない様にと、

お伝えしていただくのですが、

十数台ものお車の所有者様へのご連絡に かなりご苦労をされたんですね。

連絡の取りにくい方等々。とても大変だったと思います。

当たり前の様に 工事をこなしていた自分を 恥ずかしく思いました。

 

この駐車場の白線、一本引くにも お客様の想いを受けて

丁寧な工事を心掛けなければ・・・、

そんな想いを改めて強く感じました。

 

私たちが請けさせて頂く諸工事を実行していくには、

お客様のご協力は 欠かせません。

ですから、そのお客様の想いを より強く受け止めて工事をさせて頂きます。

社員、協力業者、共々 気を引き締めて行きます。

 

今後も よろしくお願い致します。<m(__)m>