重量鉄骨の構造で、安心・安全をご確認頂けますイベント開催中です!

師走の慌ただしい中ですが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

建築現場に向かう道中では、

キレイに紅葉した木々が目の中に飛び込んできます。

自然界では コロナ騒動など 関係無い、と言わんばかりに

毎年変わらない その風景を見せてくれています。

 

色々なお客様の所へお邪魔してお話しを聞く機会が多い最近ですが、

(もちろん、感染対策をお互い万全にしまして)

必ず 「景気はどう?」ってご挨拶から始まります。

「飲食業や旅館業等の皆様の苦難に比べれば比較出来ません、」

なんて やり取りをさせていただくのですが、

この時期においても とっても元気な会社様もいらっしゃいます。

その元気な社長様や 従業員様方の笑顔を見るだけで

大きな勇気をもらえる気がします。

私も、他の方に元気を与える事が出来る様な 笑顔をしていなきゃ、

そう 自分に言い聞かせながら、次のお客様の所へ向かった次第であります。

 

私たちからの元気を送らせていただく為に

今、「安全・安心の重量鉄骨住宅、構造体感会」を実施しています。

静岡市清水区にて建築中の「重量鉄骨3階建て住宅」の

その頑固な構造を実際に御覧頂ける機会となります。

予約性としまして、弊社の営業がご案内いたします。

仕上がってしまうと見れなくなってしまう、その骨組みを

是非 御覧頂きたいです。

詳しくは、弊社ホームページのイベント情報をご覧くださいませ。

お待ちしております!