ニューノーマルなお家生活、に欠かせないのはペットちゃん達ですね。

ゴールデンウィークを目の前に迎えて

またまた緊急事態宣言が発令された地域があります。

私たちの地域では ありませんが、

やはり、今まで同様に 自粛生活が求められる今日この頃であります。

今朝のニュースでも、とあるホームセンターにて

DIY製品を買い求めるご夫婦様がインタビューに答えて

自宅での楽しみ方を模索している様子が映し出されていました。

 

そんなステイホームの最中で 何かとふさぎ込みな人間さん達を

和ませてくれるのは、ワンちゃんやネコちゃん達のようです。

私たちの廻りや、友達知人の皆さんも 多くの方が

ワンちゃんネコちゃんとの同居で 生活に癒しを貰っています。

そんな『小さな家族』とも言えるお友達の為の家、ってご存知でしょうか。

総称して『愛犬家のイエ』と名付けました!

ワンちゃんネコちゃん達に 気に入って頂ける家。

そんな住まいを これから 皆様にお届けしていきます。

気になる方は どうぞ こちらまで お問合せくださいませ。

   ☞ 0120-844-384

 

 

・・・余談ですが、最近  夏目漱石の『吾輩は猫である。』の単行本を購入しました。

何故今頃、って感じですが、今 日経新聞の掲載中の小説、

『ミチクサ先生』(伊集院静 著)  が佳境に入ってきて

夏目金之助先生(漱石)が いよいよ この『吾輩は猫である』

を執筆している所なんです。

私の様な凡人が想像も出来ない大秀才の夏目金之助が、

秀才が故に感じる色々な想いや迷い等 色々なミチクサの末に

書き上げた小説が とっても気になってしまったんです。

無邪気で無遠慮な ネコの存在が どの様な影響を及ぼしたのか、

お休みの時に じっくりと読んで楽しみたい、と思っています。

ハリネズミ君も 私の息子に癒しを与えてくれていたんです。

・・・小さな家族、大事な家族を大事に考えていきたい、と

強く想いましたです。