重量鉄骨住宅、見学会。多くのご来場 ありがとうございました

先週末の重量鉄骨住宅、完成見学会と構造見学会。

とても多くのお客様にご覧頂ける事が出来ました。

ありがとうございました。<m(__)m>

既にお話しをさせて頂いているお客様。新規のお客様。

実際のお住まいをご覧頂き、色々なご意見をお聞きする事も出来ました。

当日は 梅雨の中休みの中、とても天気も良く

予約制で開催致しましたので、

それぞれのお客様にはゆっくりご見学頂けました。

重ねて お礼申し上げます。ありがとうございました。

 

さて、その時 私は、と言いますと

以前建てて頂きました、静岡市内のお客様の所へとお伺いしておりました。

そのお客様宅は、昔の東海道沿いにありまして

街道沿いには  その様子を記した看板や掲示板が多く見られます。

その昔、この道を多くの旅人が行き交ったんですよね。

この道を歩いていくと、次は 由比宿。

薩埵峠を越えれば 当社の地元の 興津宿に着きます。

昔の駿河湾の写真等々・・・、懐かしい写真も飾られていました。

2年前までは、この街道も ウォーキングの人達で溢れかえっていたんですが、

このご時勢。さすがに歩く人影もまだらです。

寂しい限りでありますが、また この街に 賑わいが戻る事を願って

次のお客様のところへ向かう私でございました。

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ