おかげさまで創業105年を迎えさせて頂いております。

弊社は今年で創業105年を迎えました。

地元の皆様に支えて頂きながら  やってこられた、と思っております。

まだまだ 至らないところばかりだと思いますが

社員一同 力を合わせて頑張って行きますので

今後もよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

お世話になっておりますお客様の所へ

営業社員全員で お伺いしながら 新しい企画のご案内をさせて頂いております。

『鉄骨造リフォーム&水廻りリフォーム相談会』です。

6月19日(土)・20日(日)、静岡市葵区東静岡にあります

『パナソニックリビングショウルーム静岡』にての開催です。

感染症対策の為、安全にゆっくりとご覧頂ける様に『完全予約制』とさせて頂きます。

まだ ご予約可能ですので、お気楽にお問合せください。

ご予約フリーダイヤル ☎ 0120-333-271

お待ちしております ! <m(__)m>

 

さて、私も含めて 営業社員は お客様訪問中の毎日でございますが、

そんなひと時の事でございます。

お伺いした私を いきなりご自分の畑に連れて行ってくれて

その場で 新鮮な 『きゅうり』をもぎ取って 分けてくれました。

 

『これも、これも・・。』なんて言ってくれて

おおぶりのきゅうりを  たくさん 頂いちゃいましたです。

『毎日、こんな感じで採るんだよ。だから持ってって。』

って 優しく言ってくれたものですから、遠慮なく頂きました。

とっても 新鮮ですから、家に帰って すぐ

生のまま、お味噌に付けて食べちゃいましたです。

美味しかったです~💛

 

多くのお客様に支えて頂きながらの105年。

先程も申しましたが、その想いに答えられていない私達がいると思っています。

一つ一つ やらなければならない事を積み重ねていくべく、

今後もお客様のところへお伺い致します。

その節は どうぞ  叱咤激励もお願い致します。<m(__)m>

 

 

道中見掛けました風景を一つ。

静岡市の花でもあります『タチアオイ』です。

今年も咲き始めました。

つぼみがたくさんついていますので、あと1~2週間後は

満開な姿を見せてくれるのではないでしょうか。

確か、毎年この時期になると

この様な写真をブログに掲載してしまっていますが、

本当に 急に にょきっ って生え出してきて鮮やかに咲き誇る姿に

いつも 驚かされるんです。

タチアオイのてっぺんの花が咲くと、

梅雨が明ける、と言われているそうです。

早く梅雨が明けてくれる事を願っていますが

一方では、もう少し長くタチアオイの花を楽しみたい私もいます。

 

満開の時に立ち寄れたら また写真におさめよう!って思った次第でありました。