全身美肌?温浴効果があって、節水対策もバッチリなシャワー、って 評判ご存知ですか?

いよいよ 我が静岡県にも オリンピックの聖火リレーがやって参りましたですね。

本当なら、沿道に詰め掛けて リレーの様子を見に行きたいところでありますが

密の回避で 我慢、我慢ですよね。テレビのニュースを楽しみにしています。

広瀬アリスちゃん、見たかったなぁ~。(-“-)

私事ながら、誕生日を迎えまして 何故か感慨深げに

そんな『聖火リレー』の新聞記事を眺めていましたら、

(私が生まれた翌年に過去の東京オリンピックが開催されましたので、改めて自分の年を実感しています。)

なんと、パンダが双子の赤ちゃんを出産したというニュースを目にしました。

私の誕生日と同じ日で『おめでとう!』、なんて勝手に 独り言を呟いてしまいました。

・・・いきなり 関係無い話からでスミマセン。<m(__)m>

 

最近、巷で話題の『美肌シャワー』ってご存知でしょうか。

ファインバブルを含んだミストの水流を生み出すシャワーヘッドです。

テレビコマーシャルや、テレビショッピング番組でも目玉商品として良く出ていますよね。

ブラシやスポンジでゴシゴシ擦らなくても、

シャワーの水流だけで 肌がキレイにしっとり感満載になるんです。

 

先日、このシャワーヘッドの体感会に行って参りました。

手の甲に油性マジックで書いた太い線が

このシャワーを掛けるだけで

スルスルっと 接がれて落ちました!

シャワーヘッドだけで無く、

浴槽に設置して ジェットバスの様に使える製品もあります。

もちろん温浴効果バッチリで、脱塩素効果や大腸菌の殺菌にも大きな効果があります。

 

近々、実際に体感出来る機会を設けます。

取り付け状況や、体験状況も 動画でお知らせ出来る様に致しますので

お楽しみに  💛

女性だけでなく、私の様なオジサンにも 効果テキメンなんですヨ!

またお知らせ致します!

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ