末梢部の皮膚トラブルで困っています。・・・その解決方法は?

暑くなったせいでもあるのでしょうが、

私 最近、耳たぶや耳の上端部、手や足の指先等々が痒くなって

知らぬ間に掻いて かぶれてしまっています。

『ストレスじゃない?』なんて言ってくれる人もいますが

残念ながら そんな細やかな神経の持ち主ではございません。

ただ、痒さを我慢出来ない根性無しで、手癖も悪い  残念な私であります。

色々な薬を試してみても、中々改善されません・・・。

 

・・・そんな時、テレビのコマーシャルでも評判の

『ミラブルシャワー』のお話しを耳にしました。(今は耳が一番敏感なんです。)

早速 実際に見て、様子をお聞きしてきました。

ウルトラファインバブルを含むミスト水流でお肌の水分量を増やし、

毛穴の中に入り込んで 汚れを取り除いてもくれるんですね。

洗浄、浸透、温まりで ヘッドスパにも最適とか。

実はここまでのお話しは以前も このブログでお届けしましたが、

今回、何と私達の会社で このミラブルシャワーの体感会を企画したんです。

私も個人的にイベント参加してしまいます。

家族も招いて、実際に体験しちゃおうと意気込んでいるんです。

ご予約はまだ大丈夫です。 

             ☞☞☞ 0120-333-271

 

皆様もいかかですか?

私が実際に体験しましたら、また すぐに報告しますね。

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ