物価高騰に備えて、事前に準備対応しております!

台風一過で、透き通った青空が 『気持ちい~い!』朝を迎えています 。💛

台風や低気圧の影響で、調子の出なかった先週末でしたが、

今週は元気な気分を取り戻せそうな感じです! (^^)/

 

話は突然変わりますが、

先日、仕事の買物をする為に スーパーマーケットに行ったんですが

改めて、野菜や果物。色々な物の値段が高くてビックリしちゃいました。

いつも、妻と一緒に買物してるくせに

自分の財布からお金を出さないものですから、 私も他人事だったんです。

気候や災害による被害、流通の滞りやコロナの影響もあるかもしれません。

『一過性のものだから、いずれは落ち着くでしょう』

・・・なんて評論する方もいらっしゃいますが、

日々飛び込んでくる 様々な建築資材の値上げニュースを見て

他人事ではいられない毎日であります。

先日もこのブログでご紹介致しましたが

『ウッドショック』なる建築資材用木材の高騰。

鋼材も同様で、鉄骨や基礎に使う鉄筋等、板金材料も軒並み 値上げラッシュ。

プラスチック材料等 石油製品も高騰していて、

身近な所ですと、ガソリン価格も凄く上がっていますよね。

 

私達は、この物価高騰に際しまして

早め早めの準備を行っていく事で対応させて頂いております。

もし、現在お住まいをお考えの方がいらっしゃいましたら

早めのお問合せをお勧め致します。

 

『お住まい』についての『あんな事・こんな事』

どうぞお気軽にお問合せください。

 お問合せは ☞ ☞ ☞  こちらからどうぞ

 

 

・・・ところで、9月21日は『中秋の名月』の日ですよね。

旧暦の8月15日の夜に見える月のことで、

今年は満月の日付と一致するそうなんです!

・・・でも、天気予報では 曇りの予報。

なので、一日早い『中秋の名月』イブを楽しんじゃいましたです。

 

月見団子は控えて、目で楽しむだけの一夜となりました。