• ホーム
  • 社長のひとこと
  • 相談会イベントへのご参加、ありがとうございます! 『お家時間を楽しむ』新築住宅見学会もあります!

相談会イベントへのご参加、ありがとうございます! 『お家時間を楽しむ』新築住宅見学会もあります!

毎週末、2会場にて開催しております、『リフォーム相談会』。

『前から気になっていたから来たよ~』なんて

お客様から、お気軽に声を掛けて頂いております。

ありがとうございます。<m(__)m>

ご相談の中で多いのが『水廻りのお困り事』です。

特に毎日の生活に直結する『トイレ』『給湯器』等々・・・。

『使えなくなっちゃった・・・(-_-;)』って、それは大変ですから、

すぐに対応しなきゃ、と手配を確認するんですが、

最近、世の中で問題となっています

コロナ禍の影響に伴う資材調達の遅れによりまして

『トイレ機器』『給湯器』『照明器具』・・・

すぐに間に合わない商材が増えてしまっています。

今出来る事は、すぐに あちこちへと確認依頼をする事です。

早め早めの対応で、お客様のご要望にお応えしていきます。

 

『マンションの内装を新しくしたいんだけど・・・。』

と、ご来場頂いたお客様もいらっしゃいます。

内装のリニューアルに併せて、トイレ機器も新しくされたい。

先程も申しましたが、まずはトイレ機器の納期を確認してから

内装工事と共に工事の打合せをさせて頂きました。

 

『コロナ禍』に始まり、何が起こるか分からない昨今ですが、

お家での生活が中心になりました『ニューノーマル』な時代です。

そのお家時間を楽しめる提案を、

社員一同 お客様に提案していきます!

 

そんな『お家時間を楽しめる住まい』の完成見学会がこちら!

予約制ですので、ご覧になりたい方は

・・・こちらからお問合せください!

『安心・安全』の耐震住宅の完成見学会です。

お待ちしております!

 

・・・余談でありますが、

富士山がとってもキレイです。

お伺いしました富士市のお客様宅の前から

こんなにキレイに富士山が見えたものですから

思わず撮っちゃいました。

東京の息子たちにラインで送りましたら

『帰りたくなっちゃった!』なんてコメントが。

遠く離れていると 改めて富士山の雄姿が懐かしくなるんですよね。

こちらは清水区内の公園で撮影。

富士山の雄姿を眺めながら ウォーキングに勤しむカバっちがお届け致しました。