『趣味を楽しむ健康な家』応援致します。静岡市

またまた、雲一つ無い とってもキレイな青空です。

『気持ちいい~!』なんて、思いっきり背伸びして美味しい空気を吸い込みます。

快晴の朝を迎えました。

 

ところで、新規感染者数がめっきり減少しましたので

『アフターコロナが来た?』、等と思いたいところですが

いえいえ まだまだ 油断大敵な冬が訪れますので

今がこれからの常識と考えて

『ニューノーマル』な生活を楽しもう!という方々が増えているんですね。

 

働き方も、プライベートな事でも、

『今の変化』にどう対応して、自分自身や廻りの方々の変化を受け入れていく。

・・・なんて 言葉で言ってみましても 簡単な事ではないのも事実です。

こんな事を聞きました。

これからの変化に対応する為に一番効果的なのは

『自分の能力を高めて磨いていく事』との事です。

今までとは違う『社会環境』と『常識』に戸惑ってばかりではダメですよね。

現代は『VUCA(ブーカ)時代』と呼ばれていて

先行き不安定な時代です。

そんな時代に合わせて柔軟に自分を変えていく力、

『自己変革力』が必要になるんです。

・・・すみません、とても偉そうな事をベラベラ述べてしまいました<m(__)m>

 

今、私たち会社では、『趣味を楽しみ健康に住む家』プロジェクトを進行中です。

(またまた大袈裟なプロジェクトなんて言ってゴメンナサイ)

『耳や目で楽しむ趣味』『身体全体を動かして楽しむ趣味』

とにかく前向きにご自身を高めて行く事をお考えのお客様を

『住まい環境』から 応援していきます!

静岡市清水区にて計画中のお住まい。

これから、建築中情報を随時 お届けいたしますので

どうぞ、お楽しみにしてください。

☞☞☞『趣味を楽しみ健康にする家』の着工情報はこちらからどうぞ。

 

 

・・・以前お伝えしました 近所の公園にある『椿』の花のその後です。

たくさん花が咲いて来ました。

花びらが散っていませんので、

やはり『椿』だろうと確信しながら、

その鮮やかな花の色に 見とれてしまっています。

厳しい寒さにも負けない『椿の花』にちょっとの元気をもらったと、

勝手に妄想している カバっちの独り言でありました。<m(__)m>