『皇帝ダリア』の映え写真に挑みましたが、あえなく撃沈・・・。

前回 お知らせ致しました『皇帝ダリア』の映え写真。

本日はとても良い天気でしたので

早速 挑戦してきましたです。

確かに、澄み渡った青空に『ダリア』の薄紫がキレイに映えているのですが、

バックの電線が・・・。

おまけに風が強くて お花がうつむいてしまっています。

電線が入らない場所を探したのですが、

・・・力及ばず、でした。

『他の場所を探しての撮影をしよう!』

・・・『おいおい、そんなことより仕事をしろよ!』

って 後ろから誰かに突っ込まれそうですよね。<m(__)m>

あくまでも、偶然通りかかる事が出来ましたら、次回 挑戦してみます。

 

・・・ところで、全くお話しは変わりますが

皆様、最近『四つ葉のクローバー』って 見かけました?

近所の公園をあるいていますと、

クローバーを良く見掛けるんですが、

なかなか『四つ葉のクローバー』を見つける事が出来ないんです。

子供の頃って、『四つ葉のクローバー』なんて

すぐに見つけられて、たいして珍しくないよ、なんて感じていた気がするのですが、

大人になって・・・、もとい、おじさんになってからは

しばらくお目にかかっていません。

今日も ちょっとだけ 探してみましたが、ダメでした。

でも、傍から見ると チラッと見て通り過ぎただけなのかもしれません。

きっと、本気度が足りないんですよね。

 

仕事もプライベートも、もっと『本気度』を上げていかなきゃ!

等と、つぶやきながらの朝のウォーキングでございました。

 

『四つ葉のクローバー』に幸運を委ねたい、

という安易で他力本願おじさんの カバっちがお届けいたしました。