完成見学会

重量鉄骨3階建住宅 完成見学会

料理をしているお母さん。畳でくつろぐお父さん。パソコンをしている娘たち。

家族が思い思いに過ごしていても、適度な距離で感じる家族の気配。

みんなが集まりたくなるリビングが主役の家です。

適材適所にたっぷり収納スペースをつくったので、すっきり暮らすことができます

 

 内観LDK.jpg

     ▲2階 様々な用途があるLDK(20.7帖)。学習・夕食・団らん…

       あかりを調光することでシーンに合った空間に変化します。

       パナソニック リビングライコンを採用。

 

内観洗面.jpg

   ▲2階 洗面室+ユーティリティ。 お風呂上りに着るものは家族分まとめて収納。

    3階の各部屋まで取りに行かなくても良いので便利です。アイロンがけもできます。

 

 

お子様向けDIY

木材で小物入れを作ってみよう!

 栗岡DIY.png

 

 ご来場プレゼント

お花をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

  栗岡花.png

 

 ※小物入れとお花は、数に限りがございますので、予めご了承ください。

 

 

家具協力:㈱久和屋

健康家具の㈱久和屋さんとコラボ。

 ※主材料は無垢材、接着剤はノンホルマリンタイプ、塗料は天然植物性オイルを使用

2階LDKにて㈱久和屋さんの家具(コモンシリーズ)を展示します。

 

㈱久和屋HP  →  久和屋リンク.png

 

 

 

私たちがなぜ、構造にこだわるのか

栗岡1.png

2011年3月11日・・・東日本大震災。私たちは津波の恐ろしさを知りました。
悲しい情報が飛び交う中、私たちが現地を視察した現実は
10m以上の津波をかぶりながらも、頑固な重量鉄骨の骨組が残り、
助かった人が多くいらっしゃったという事実でした。
また、津波被害だけでなく近年増えている地震被害、ゲリラ豪雨や河川反乱、
土砂災害など、あらゆる自然災害が心配だと言うお客様が増えています。
他にも火災などの心配が有る街中の防火地域、狭小地、変形地などのお客様や、
震災以降「海岸近くの地域のお客様」から重量鉄骨住宅のお問い合わせが多く寄せられます。
長年にわたり重量鉄骨住宅を造り続けてきた私たちの使命は、安心で快適な住まいを造り、
ご家族の命を守ることだと確信しています。

栗岡5.png

 

 

 

イベントお申し込みフォーム

イベント
名  前
アドレス
電話番号
郵便番号
ご 住 所
ご 用 件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
備  考
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

お問い合わせ・資料請求は