補助金活用リフォーム 工事中現場見学会

日 時平成30年8月11日(土)・12日(日) 10:00~17:00
場 所静岡市清水区承元寺町330

あなたのお家の、寒い!暑い!をなくす『補助金活用リフォーム』

なかなか聞きなれない長期優良化リフォームという制度。

静岡市でも、年間1棟あるかないかということ。

耐震化や、断熱工事などをして、快適にする工事をすると、

一緒に行う、外壁工事などにも補助金がでます。

今回は、長期優良の増改築認定を取得する予定なので、200万円の補助金になります。

平成3年に建てた大手H社で建築した木造2階建て。

阪神大震災の前の建物のため、すじかいのバランスが悪く、

耐震診断をかけるとこんなイメージ。

可視化すると、わかりやすいです。

ということで、今回耐震補強工事も行います。

そして、冬は寒くて仕方がなかったのですが、

これは床の写真

こちらも寒さを可視化して、サーモカメラの画像。

サーモカメラの青い部分。

なんと、断熱材が入ってなかったのです(-_-;)

もちろん、今回、断熱改修工事も行います。

そして、外壁の劣化していたため、外壁の張り替え工事も行います。

窓から雨漏りもしていたのですが、それも補助金の対象工事となります。

『熱中症』『ヒートテック』対策にも!

是非、ご来場ください!

お申し込み・ご相談フォーム

お申し込み前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。尚、お問い合わせ送信後、2、3日しても当社からの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当社までお電話(フリーダイヤル 0120-844-384)下さい。「必須」項目は必ずご記入下さい。

イベント名
お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
ご用件内容
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ