【完全予約制】重量鉄骨3階建てEV付ビルトインガレージ 構造見学会

日 時令和3年12月11日(土)・12日(日) 10:00~16:00
場 所静岡市清水区西久保104-11

完全予約制の見学会となります。事前にご予約をお願い致します。

 

津波・地震と戦う重量鉄骨の住まいは「基礎構造違う

 

重量鉄骨3階建てEV付ビルトインガレージ

 

「夏涼しく・冬暖かい、断熱等級4の省エネ基準適合住宅」

● 移動が楽なエレベーター設置により、LDKは日当たりを考えて2階に、
3階は風薫るベランダのある寝室とウォークインクローゼット・書斎にしました。

● LDKの通し間に小上がりの和室や雨の日も安心して洗濯物が干せる                 サンルームを設けました。

● 家族がそれぞれの趣味をそれぞれに楽しめる間取りです。

● ビルトインガレージに土間の物置を設け、趣味の畑仕事で使ったものを仕舞って              おけます。

 

 

 

 

【重量鉄骨アイ・ディー・スリーでつくる住まいとは】

25cm角の太い重量鉄骨鋼材はビルやマンションにも使用されています。
4寸桧柱40本分の圧縮強度があり、鉄骨柱の肉厚は9mm~16mm。
耐震等級はもちろんレベル3を標準として1棟、1棟構造計算を行います。
家族を守る住まいを消防署と同じ耐震強度でつくっているのです。

鉄骨111.jpg

こちらをご覧ください。  →  重量鉄骨住宅の強み

 

1

 

【見学会開催でのコロナウイルス感染症予防について】

・コロナウイルス感染症予防の観点から事前受付の完全予約制にて開催いたします。

・イベント会場にはマスクの着用をお願い致します。
手袋、消毒液は弊社がご用意したものをお使いいただけます。

 

【ご予約に関してのお願い】

ご予約は、12月9日(木)までとさせて頂きます。

お申込みフォームから、申し込みをされる場合は

備考欄に見学ご希望の日時を、第二希望までご記入ください。

申し込み順となりますので、予めご了承ください。

 

 

お申し込み・ご相談フォーム

お申し込み前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。尚、お問い合わせ送信後、2、3日しても当社からの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当社までお電話(フリーダイヤル 0120-844-384)下さい。「必須」項目は必ずご記入下さい。

イベント名
お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
ご用件内容
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ