『防災対応住宅。』もしもに備えての防災対策を考えてご提案して行きます。静岡市

地震、集中豪雨、強風被害・・・等々。
自然災害は容赦無く、私たちに襲い掛かって来ます。

災害後に訪れる断水や停電などライフラインの寸断によって
日常生活が脅かされてしまう事例も多く起こってしまいます。

静岡県内でも、まだ記憶に新しい自然災害がいくつもありました。
まずは、自然災害から生命を守る『住まい』を提案致します。
そして、その後の日常生活も出来るだけ不便の無い様にしたい。
その様なご提案を繰り返し お届けできます様に努力していきます。

自然災害だけで無く、社会情勢の不安も重なって今年の夏は電力不足が予想され、
早くも節電対策を求められてもいます。

『省エネ家電』購入に助成金も出されるニュースも飛び込んできました。
・・・でも半導体不足でその家電商材は納入不足になっている、みたいに混乱してますよね。

私たちは、『今出来る事』を一つ一つ お客様にご提案していきます。
もうお馴染みの 『太陽光発電システム』と『蓄電池』との組合せ。
でも、やはり半導体不足の影響で『蓄電池』の供給が大幅に滞っている状態なんです。
もしもの為の対策をお考えの方は お早目の準備が大切となっています。

現在の設備を確認して、蓄電池の設置を検討しているところです。

その他、身の周りの細かい事でも、お問合せにお答えして参ります。

 

『スタッフブログ』の中でも、『非常時電源切替スイッチ』の設置事例を紹介しておりますので

併せてごらん頂ければ、と思います。

 

 

前のページに戻る

Contact Usお問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ