建設端材も有効利用で SDGsに貢献致します!『DIYでお家生活を楽しみましょう!』

梅雨の合間に 爽やかな朝を迎えております。

イワシ雲の様な空模様ですので

また天気が悪くなると思うのですが、一時的でも気持ちの良い朝です。

本日も、『住まいの快適空間をお得な補助金を使って手に入れましょう!』

のイベントを開催しております。

その中で、お客様から評判の企画があるんです。

建設端材を破格にご提供致します『建材市』です!

ウッドショックに始まり 社会情勢の不安の影響もありまして

木材から建築建材等、物凄く価格が高騰しています。

ホームセンターへ行かれる方はご存知だと思いますが、木材や合板などが

昨年位から約2倍の値上がり状態なんです。まぁ、本当にビックリ、ビックリです。( ゚Д゚)

 

ですから 私たちの現場では、

木材や建築建材等は出来るだけ無駄の出ない様に心掛けているのですが、

お世話になっていますお客様方にも、破格の価格でご提供する場を作らせて頂いています。

100円や、200円で フローリングやカウンター材が手に入ります。

おうち時間にDIYを楽しまれる方も多いですよね。

どうぞ、お好みの材料を手に取って見て行ってください!

 

建築現場では、廃材の削減とリサイクルを推進して

SDGsに貢献出来る様に努力しています。

お客様の笑顔溢れるDIYにも貢献出来る事を願っております。<m(__)m>

 

 

 

前のページに戻る

Contact Usお問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ