『新人現場監督』頑張ってます!私も同行して『ちむどんどんして来たぁ~』

私たちの新しい仲間の『新人現場監督』の皆さん。

先輩たちと同行しながら 色々な現場を経験してくれています。

もちろん、私だって そんな『新人さん』達と一緒に現場へ行く機会もあります。

お客様、現場の職人さん、そして会社の先輩たちと、

多くの方との出会いが待っている毎日なんです。

厳し~い先輩、強面だけと実は優しい職人さん・・・。

今はとにかく 多くの『出会い』がとっても大切なのですから、

怖がらずに前向きに進んでくれる事を願うばかりであります。

お寺の山中。災害復旧工事の中で 現場の測量準備に立ち会っている

『うっきー』さん。熱中症に気を付けながらその状況を写真撮影中です。

・・・でも やっぱり若いから、足元は軽い!私の方が付いていけない・・・(-_-;)

こららは、OB様宅で『エコキュート』機器の交換工事に立ち会っている

『ごりら』さん。

水道屋さん、電気屋さんたちと協力して『エコキュート』機器の搬出中です。

お客様宅の室内を通って、建物の裏側に機器を運ぶ為

お部屋の中を養生しているんですね。

引越し屋さんみたいです。

古い機器の取外しと搬出に無事施工しました!

新しい機器の搬入前に 進んで周囲を掃除してくれている『ごりら』さん。

・・・そして無事に『エコキュート』機器の据え付け完了です!

お湯が使えないお客様の為に、休憩時間も惜しんで頑張ってくれました。

今は、半導体不足の為 多くの設備機器の納入が滞っているのですが

無事 工事を完了する事が出来ました。

先日、浴室リフォーム工事を発注して頂きましたお客様との記念撮影ですが、

その工事管理をしてくれた『すっぽん』さん。

リフォーム工事は、特にお客様とのコミュニケションが大切です。

お客様のご協力あってこそのお引渡しです。お客様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

新人監督の皆さん、どうか これからも色々なお客様との『出会い』を

楽しみに日々頑張っていきましょうね!

 

足元はおぼつかないですが、気持ちはまだまだ新人さんに負けない、

と鼻息の荒い『カバっち』の独り言でした。

『ちむどんどんして来たぁ~⁉』

 

前のページに戻る

Contact Usお問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ