『見て・触って・学んで・選べるバスの見学会』 スタッフの裏側みせます。

多くのお客様に参加して頂きました「東京バスツアー」。

私も同行させて頂きましたです。

バス見1.jpg

本社社員の名コンビ。

強烈なツッコミの duckさん(左)と、終わりのない永遠のボケを見せてくれる A.Kさん(右)が

出発の朝から、絶好調です。

バス見9.jpg

新入社員の「しま」さんが、「Y.M」静岡支店長に 設備の知識を教わっています。

新商品が 続々 登場しますので、覚える事がいっぱいです。

「しま」さん、広いパナソニックショールームの中を 右往左往してましたですね。

頑張って!

                 石田ゆり子様.jpg

・・・すみません、やはり気になって 写真撮っちゃいました。・・・外せない。

淳二ブログ3.jpg

パナソニックの商品には、ミッキーさん商品もたくさんラインナップされていて、

本人もいましたよ!

 

お台場での自由時間の際・・・、

ちょっと休憩タイムです。

ブログ.jpg

先ほども登場の「A.K」さんと、今回の企画に同行して頂きました、

N社のO君(左)。彼は本日が誕生日。ささやかなパーティーです。

淳二ブログ6.jpg

陽気なブラザーも 一緒に 祝ってくれました。・・・右のO君もおっきな綿菓子にびっくり。

 

パナソニックセンターでは 体験コーナーを身をもって体験してきました。

淳二ブログ4.jpg 淳二ブログ8.jpg 

オリンピック・パラリンピックの成功を祈っております!

 

最後にお台場 ガンダムの後ろ姿でお別れです。

ガンダム.jpg

今回、参加して頂いたお客様、そしてスタッフのみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ