ニューノーマルなお家生活、に欠かせないのはペットちゃん達ですね。

ゴールデンウィークを目の前に迎えて

またまた緊急事態宣言が発令された地域があります。

私たちの地域では ありませんが、

やはり、今まで同様に 自粛生活が求められる今日この頃であります。

今朝のニュースでも、とあるホームセンターにて

DIY製品を買い求めるご夫婦様がインタビューに答えて

自宅での楽しみ方を模索している様子が映し出されていました。

 

そんなステイホームの最中で 何かとふさぎ込みな人間さん達を

和ませてくれるのは、ワンちゃんやネコちゃん達のようです。

私たちの廻りや、友達知人の皆さんも 多くの方が

ワンちゃんネコちゃんとの同居で 生活に癒しを貰っています。

そんな『小さな家族』とも言えるお友達の為の家、ってご存知でしょうか。

総称して『愛犬家のイエ』と名付けました!

ワンちゃんネコちゃん達に 気に入って頂ける家。

そんな住まいを これから 皆様にお届けしていきます。

気になる方は どうぞ こちらまで お問合せくださいませ。

   ☞ 0120-844-384

 

 

・・・余談ですが、最近  夏目漱石の『吾輩は猫である。』の単行本を購入しました。

何故今頃、って感じですが、今 日経新聞の掲載中の小説、

『ミチクサ先生』(伊集院静 著)  が佳境に入ってきて

夏目金之助先生(漱石)が いよいよ この『吾輩は猫である』

を執筆している所なんです。

私の様な凡人が想像も出来ない大秀才の夏目金之助が、

秀才が故に感じる色々な想いや迷い等 色々なミチクサの末に

書き上げた小説が とっても気になってしまったんです。

無邪気で無遠慮な ネコの存在が どの様な影響を及ぼしたのか、

お休みの時に じっくりと読んで楽しみたい、と思っています。

ハリネズミ君も 私の息子に癒しを与えてくれていたんです。

・・・小さな家族、大事な家族を大事に考えていきたい、と

強く想いましたです。

 

 

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ