重量鉄骨で実現出来るガレージハウスをご紹介致します。

『重量鉄骨アイディースリー』で実現出来る お住まいで

一番お問合せの多いのが、『ビルトインガレージ』です。

『家の中に自動車を格納したい。』

『他に駐車場を借りると もったいない。』

『雨の日も濡れないで車から玄関に入りたい。』

等々、一家に一台から、一人一台のお宅にとっては、

その車の駐車場問題も深刻ですよね。

最近では、自動車に併せて 自転車や小型バイクの置き場所も大切になっています。

コロナ禍の中、公共交通機関の乗車を見合わせて

自転車やバイクの乗用がとっても増えているんですね。

大切な自転車やバイクを室内に安心して格納したい、のは当然です。

重量鉄骨構造なら、広い空間を確保出来ますので

自由なガレージプランが可能です。

このお宅では 8mもの広い出入口を確保したシャッターを設置しています。

内装工事はお好みで決められます。

今回は黒を基調としたシンプルなデザイン。

意匠設計は『株式会社S様』、構造設計は『Y設計様』によります。

 

もちろん、居住スペースだって 広々とした余裕の空間が生まれています。

弊社のホームページにも、ビルトインガレージの施工例をご紹介しております。

・・・こちらからご覧ください。

 

『ビルトインガレージ』や『インナーガレージ』等々、

お車やバイク、自転車を大事に駐車したい! とお悩みの方は、

どうぞ、こちらからからお問合せください。

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ