『寒さ対策』そして、改めて『地震災害対策』をご提案していきます!静岡市

今週前半でしたが、とても強い雨風に見舞われた日がありましたね。

しかし、その翌日からは すっかり晴れ上がった天候となり

まるで空が前より高くなった様な感じがするほど

青く澄んだ青空を見る事が出来ています。

富士山だって、今までで一番の雪化粧を見せてくれています。

じっくり見ていますと、その壮大さに引き込まれてしまいそうになるんです。

毎日、こんなキレイな景色を見る事の出来る幸せを

一人、噛み締める次第であります。

そうは言いましても、あわせて『寒さ』も厳しくなって参りました。

朝の寝起きがつらい、お風呂に入る前、そして出た後が寒い・・・。

そんな『寒さ』に対抗すべくリフォームをご提案する相談会が始まります!

『子育て世帯・若者夫婦世帯』に対して、省エネ改修工事の

補助金を貰う事が出来る事業が始まります。

『何の工事が対象?』『いくら補助してもらえるの?』

これから、『カメさんブログ』の中でご紹介していきますのでお楽しみに。

 

そしてそして、びっくりしました、

山梨県と和歌山県にての地震発生! 『大地震との関連性は?』

『富士山の噴火と関係あるの?』・・・等々、色々な情報が飛び交いましたが

とりあえずは それらとの関係性は考えられない、との見解で 一安心。

 

でも、やはり“地震大国・日本”に住んでいる事を改めて思い知らされてしまいましたよね。

 

いつ来るかわからない『地震災害』。

その災害から皆様の命を守りたい。

安心・安全の重量鉄骨住宅『構造見学会』が行われます。

完成してしまうと見えなくなってしまう

『頑固な構造体』を見て頂ける、今しかできない見学会です。

予約制にて実施予定です。

ご興味のある方は 0120-844-384  までお問合せください!

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ