雪が降って寒い一日となりました! 週末の新春初売りは天気の良い日となりそうです!

昨日は各地で雪が降りましたね。

とっても寒くて コートと手袋が手放せませんでした。

首都圏でも交通機関が混乱したり、事故が発生してしまったりして

大変な一日となってしまいましたですね。

私は 富士市にて雪降る中でのお客様との打合せを行っていましたので

状況を写真に撮ろうとしましたが、上手に撮れませんでした。(´;ω;`)

肉眼では かなり降っていたと思いましたが、やはり写真は難しいです!

 

静岡県といえば、めったに雪が降らない事は皆さんご承知なのですが、

ここ10年間で降雪量が少ないランキングで

沖縄、宮崎に次いで第3位が静岡県なんですね。

御殿場や裾野では 雪が降っても驚かない地域でしょうが

とりわけ静岡市街では本州の中では一番雪が降らない地域だそうです。

温暖で住みやすい街ですから、どうか

移住をお考えの皆様には『静岡市』を大きくアピールさせて頂きます!

 

翌朝、やはりとても冷えまして

どうも歩きづらいなぁ、なんて思いながら歩いていましたら

路面が凍っていました。

草木にも霜が降りていて、どうりで寒いわけです。

 

自動車の運転にも気を付けなきゃいけませんよね。

工事中の現場内でも、低温による被害が無いか 確認をしていこうと思います。

皆様も寒さや凍結対策には 十分にお気を付けください。

 

新春イベントが行われます週末は、好天候が予測されています。

『コロナ感染症対策』を行って、安全に開催致します。

どうぞ、事前にご連絡頂けますと 幸いです。

 

 

 

前のページに戻る

Contact Usお問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ