『モフモフ』系のお友達に癒されています。『モフモフお友達』の為の家、ご提案しています!

最近、テレビで『モフモフ』系の番組が増えて

モニターの中の『モフモフ』なお友達のゆる~い映像を、ついつい見入ってしまっています。

ワンちゃんや猫ちゃん、その他でも毛足の長い動物たちの事を

『モフモフ』系、っ言って愛情込めて取り上げられていますよね。

私たちのご近所にも、『モフモフ』なお友達がいっぱい。

ご近所のお知り合いワンちゃん。

私の事を威嚇している様に見えますが、・・・そうでは無い、と信じたい!

 

自由気ままなネコちゃん達は、まさに 余裕の貫禄。

以前にもご紹介しましたが、ご近所の新聞店様の店番ネコちゃん。

まだ朝早いので、ちょっとご機嫌斜めのMちゃん。

・・・とにかく、私たちは『モフモフ』なお友達に癒しを頂いてすごしているんだなぁ、

って いつも感じている次第でありますが、

そんな『モフモフ』お友達にとっても過ごし易いお住まいがあるんです。

『小さな家族』にも優しいお住まい。

『愛犬家のイエ』を、『モフモフ』お友達を愛する皆様にご提案致します。

詳しくは ☞☞☞ こちらからお問合せください

 

・・・こんな『モフモフ』さんもいますよ~!

お客様が飼われている『烏骨鶏』さん。

『烏骨鶏さん』はさすがに屋外にお住まいですが、

更に・・・、

ハリネズミ君も、『モフモフ』お友達の一員。

すごく環境に敏感で、冷暖房設備が必須なお友達なんですね。

『モフモフ』お友達の可愛い写真がありましたら、またご紹介致します!

お楽しみに!

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ