『モフモフ家族』への思いやりに感動でございます。静岡市 感動リフォーム

ワンちゃん、ネコちゃん、もしかしたら ハリネズミさん。

『モフモフ家族』を愛し  慈しんでおられる皆様、

その愛情や努力は、とても他人には計り知れないものがあると思います。

 

弊社 社員の『スウェル君』(弊社HPカメさんブログを必見でございます)も

愛犬マルセロさんへの愛情を『カメさん日記』で惜しみなく綴っております。

 

そんな『モフモフ家族』さん達は、私たち人間より とってもナイーブで繊細。

室内環境にも 充分気を付けてあげないといけませんよね。

言葉で発せられないんですから。

 

先日、ワンちゃんの為に断熱窓リフォームをされたお客様の例です。

一日中 室内エアコンを27℃設定で付けっぱなしなのに

窓の近くの室温はなんと昼間でも12.8℃!

断熱内窓リフォームを決断されて即実行!

夜でも 窓辺の室温が22.4℃に!

愛しのワンちゃんもようやく『ぐっすりと眠ってくれた』そうです。

ヨカッタ!です。!(^^)!

 

寒さも暑さも、その原因の7割~5割は『窓』にあるんです。

 

これから春を迎えて 寒さは一段落すると思いますが

その後には暑い夏も訪れます。

毎年毎年巡る季節のお悩みは 気が付かれた時に 是非 ご相談ください。

毎週土曜日、

静岡市清水区興津本町192、池田建設 本社にて相談会実施しております!

お気軽にご来場ください。

お待ちしております。<m(__)m>

お問合せはこちらから・・・0210-844-384