『重量鉄骨住宅 見学会。』ご来場ありがとうございます。静岡市。

年度末の3月、という事で 皆様 大変お忙しい中だと思いますが

弊社の『重量鉄骨住宅、完成見学会』には多数の皆様にご来場頂いています。

ありがとうございます。<m(__)m>

静岡市の清水区と駿河区、2件の現場見学会を実施させて頂きました。

完全予約制、という事となっておりますので

お時間はゆったり、じっくりとご覧頂けています。

完成お住まいの状況は、後日 弊社ホームページにてお届けいたします。

 

しかし、まだこれからも『重量鉄骨住宅、完成見学会』はありますよ!

『街中の限られた土地を有効利用した重量鉄骨住宅』です。

完全予約制で実施致します。

お問合せ、お待ちしております!

お問合せはこちらからどうぞ。

 

すっかり暖かくなって来ましたですね。(^^)/

まだ まん延防止措置期間が続いておりますので

気が緩めない日々となっていますが

近所を散歩した際に、ふと 春の癒しを感じました。

私の家の裏山に、紅色に染まった 寒緋ざくらが咲いていたのですが

その寒緋ざくらの花の間を忙しく飛び交う影が目についたんです。

・・・分かりますか?

メジロが、花の蜜を求めて花から花に飛び移っているんですね。

鳴き声を聞く事は出来ませんでしたが、激写に成功!

ちょうど正面を向いてくれました!

 

今年は桜の開花も例年よりも早くなりそうです。

『平穏な中で お花見が出来ますように。』

・・・そう願わずにはいられない、カバっちの独り言でありました。<m(__)m>