重量鉄骨住宅、お引渡しさせて頂きました。静岡市

怒涛の様な年度末、3月も 終わろうとしています。

世の中の皆様も、新年度に向けて 色々な変化に対応すべく

頑張っておられると思います。

私は と言えば この年度末なのに、3度目のワクチン接種の予約を入れてしまいまして

尚更 バタバタしてしまっている次第であります。

ブログの掲載も少し疎かになってしまいまして、すみませんでした。<m(__)m>

ワクチンの副反応が出ない事を願いながら 今日もブログを書かせて頂きます!

 

先週、完成現場見学会を実施せて頂きましたお客様宅、

本日はお引渡しに同席しております。

『街中の貴重な土地を有効利用した重量鉄骨住宅』。

ご覧の通り、前面道路も広くない条件ですが、

その限られた土地を有効利用して 建てさせて頂きました。

駐車スペースもちゃんと確保しています。

この様にはね出す事を『オーバーハング』と言います。

重量鉄骨構造ならではないでしょうか。

お部屋の中は、と言いますと とても落ち着いたデザイン。

レトロ感溢れる内装調と照明器具が、

しかし、シンプルで嫌味の無いスッキリとした印象を感じさせます。

弊社のホームページ内、『完成ギャラリー』でも

内装インテリアをご紹介させて頂きます。お楽しみにお待ちください。

 

・・・さて、お客様へのお引渡し説明に来てくれていました

電気屋さんと、弊社現場監督の『キタ』君。

工事期間中は お疲れ様でした。ありがとうございます。

でも、これからが本当の意味での お客様とのお付き合いなんですよね。

これからもよろしくお願いしますよ!

 

・・・何とか、ワクチン副反応も出ずに行けそうな感じです。

今度は 新年度の始まりです。

私たちも、新しい仲間を迎えます。

今度は、その新しい仲間たちとの奮戦記をお届けできると思いますので

今後も 私の独り言に、どうぞお付き合いくださいませ。<m(__)m>

ありがとうございます。