重量鉄骨住宅アイディースリー池田建設、協力業者様との懇親を深めました。静岡市

もう3年程になります。

私たち会社と 共に仕事をして頂いております協力業者様たちとの

懇親の機会が失われて・・・。

業務協力の為の会議や、お客様や業者様のご家族も交えてのレクリエーションや飲食交流会等も全て自粛させていただいております・・・。

ようやく『新型コロナ感染症』の拡大が収まりつつある様ですが

でも 油断は禁物ですし、もうこれからのアフターコロナの時代として

今までの様には出来ない事実も受け止めなければ、ですよね。

そんな中ですが、池田建設の協力会『大睦会』の総会が3年振りに開催されました。

密を避け、感染症対策を施した 広い会場にて、

会議のみの開催とさせて頂きました。

先程も申しましたが、昨年は殆どの行事を自粛させていただきました。

その間、皆様はまずはご自身の体調管理に努めて、

お客様にご迷惑の掛からない様に努力して頂いています。

 

普段の建築現場でもお会いしている皆様ですが、

改めて久しぶりにご対面した方もいらっしゃいました。

『不安な社会情勢』や『物価高騰』等、暗いニュースに圧し潰されそうになりがちですが、

参加して頂きました業者様たちの『マスク越しの笑顔』にとても勇気付けられました。

 

私たち会社からも、新しい新入社員をご紹介させて頂き

『社員一同、明るく頑張って行きます!』と強くアピールをさせて頂きました。

協力業者の皆様と力を合わせて、『お客様に満足していただける家づくり』を目指していきます。