長期優良化補助金活用リフォーム 完成見学会

日 時平成30年10月13日(土)・14日(日) 10:00~16:00
場 所静岡市清水区承元寺町330

リフォームで、お家の中を快適に! 『ピンピンコロリ』で長生きしよう!

1

1

1

当社では、家の中での熱中症や冬のヒートショックを防ぐためのリフォーム『長期優良住宅化リフォーム』をすすめています。

10/13(土).14(日)静岡市清水区承元寺町で断熱&耐震補強リフォーム工事を行ったお宅の完成見学会を開催します。

1

1

kita-1.jpg

1

1

こちらのお宅は、平成3年に大手H社で建築した木造2階建てのお住まいです。

阪神大震災の前の建物のため、すじかいのバランスが悪く、大きな地震がきたら崩れてしまう想定なので耐震補強工事と、断熱材が入っていない所もあり、家の中が、夏暑い・冬寒いという状況のため、断熱工事を行いました。

他にも屋根・外壁の工事、お風呂やトイレを取替えて節水や光熱費の削減にも取り組みます。

国が断熱&耐震リフォームを進めているため、こちらのお宅では長期優良化リフォーム推進事業補助金を200万円使い、工事を行いました。

1

こんなリフォームがしたかった!

kita-2.png

 kita-3.png

  kita-4.png

 

 

お家の中が快適だと、お家の中に籠らなくなるかも…

だって元気になれば、外に出て行きたくなるから!!

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

お気軽にご来場ください。

1

1

 

お申し込み・ご相談フォーム

お申し込み前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。尚、お問い合わせ送信後、2、3日しても当社からの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当社までお電話(フリーダイヤル 0120-844-384)下さい。「必須」項目は必ずご記入下さい。

イベント名
お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件 イベント参加希望 このイベントについてのお問い合わせ
ご用件内容
 送信内容を確認したらチェックを入れてください

前のページに戻る

Contact Usお問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ