趣味を楽しみながら健康に暮らす重量鉄骨3階建てEV付ビルトインガレージ 静岡市清水区

 

移動が楽なエレベーター設置により、LDKは日当たりを考えて2階にしました。

 

オープンキッチンと本棚収納がある2階LDKには

シーリングファンを付け、部屋全体が均一の室温で快適です。

 

スクリーンウォールを開けるとサンルームがあり、開放された空間となります。

 


サンルームがあれば、雨が降りそうな日でも心配しないで洗濯物を干して外出できます。

 

家事をしながら家族と楽しく会話が出来るオープンキッチンは、

小上がりの和室までも広がりある空間です。

 

堀こたつのある和室は2方開放でき、来客の際に楽しく集える空間です。

 

ガラス扉のある飾り棚を設けた洋室、大切なものを飾っておける自分だけの空間です。

 

趣味の音楽を楽しむ部屋は、遮音扉と遮音シートを貼り、桧の香り漂う室内です。

 


自転車のパーツの調整をしながら、「次はどこを走ろうか…」と心弾ませる

御主人の趣味室【男の空間】です。

 

オーダーメイドの引き出しがあるウォークインクローゼットは、

左側がご主人、右側は奥様と分けて収納。 収納量も充実しています。

 


洗面室は収納棚もあり、広々快適です。

 

エレベーターを使って、重い荷物も楽々3階まで運べます。

 

 

 

 

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ