男前なデザインだけど、にゃんこと一緒に住む甘辛コーデの家 静岡市清水区

お酒が大好きなお施主様の

「落ち着いた色合いでエッジの効いたおしゃれなデザインがほしい」とのご要望から

計画がスタートしました。

長澤様1.jpg

大型スクエア窓やスリット窓を多用したキューブタイプの建物で

全体のイメージをメタリックと濃い色の使いシャープでカッコイイ外観です。

長澤様2.jpg

玄関の床タイルは黒と白のチェック柄。

ホールの天井と正面の壁も黒いクロスを使い落ち着いた仕上がりとしました。

正面の壁に青いモザイク柄のタイルでラインを入れ、

来客者の目を引き付けるポイントをご提案させて頂きました。

長澤様3.jpg

キッチンは白い木目柄のオープン対面です。

向こうに広がるリビングダイニングは、床をダークなブラウン、

天井もダーク色で仕上げた木の梁を出しました。

縦型ブラインドカーテンやTVボード、照明やスピーカーなど、

お酒を楽しめる落ち着ける空間をコーディネートしたリビングです。

長澤様4.jpg

キッチン裏側の壁には、お施主様が楽しみにしていたお酒をたくさん置ける

専用の棚とカウンターが有ります。

大好きなお酒がきっと沢山並ぶ事でしょう。

長澤様5.jpg

お酒の棚にはしっかりと転落防止も施工しています。

クロスと棚、金具の相性が抜群でまるでバーに居る様ですね。

外観、内観のすべてでダークな色使いでデザインした事でカッコイイ住まいになった事が

辛口と名付けた由縁です。

長澤様6.jpg

甘口ポイントはお施主様が可愛がっている家族の一員「にゃんこ」。

にゃんこ専用の部屋を作り、仲良く快適に住む甘い場所がこの住まいにはあります。

にゃんこ用の部屋にはもちろん、にゃんこ専用の出入り口を壁に取り付けてあげました。

長澤様7.jpg イメージ

男前で辛口なカッコイイデザイン空間とにゃんこのかわいい甘口がミックスされた

甘辛コーデの住まいが完成です。

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ