静岡市清水区 N様邸

重量鉄骨の安心感が良いと思いました。

他社にもプランをお願いしましたが、変形の土地を上手に活用し、

提案してくれたところが決め手になりました。

構造は鉄骨で地震に強く、室内には木を使った温かみのある雰囲気に

仕上げてもらえた事です。

細かな希望を伝え、色々な提案をいただき、イメージ通りの家に仕上がりました。

共通の趣味がサーフィンというN様ご夫婦。

そんなお二人がイメージしたのは、友人たちが気軽に集えるサーファーズハウス。

変形した土地を有効に活用して、バーベキューも楽しめる空間を実現するために、

当初は考えていなかったが3階建てにすることに。

開口部が大きくワイドスパンの1階リビングと3階に設けたゆとりのバルコニー付の

フリースペースを同時に可能にしたのが、『池田建設』の重量鉄骨の家です。

真新しいものより、次第になじんでいく、使い古された雰囲気が好きというご主人の

希望で、随所に古材の足場板を配し、床材もアンティーク調のフロアタイルを使用。

室内は、温かみのあるウッディな感じに仕上がっています。

奥さまのお気に入りはアイランドキッチン。

カウンター部分も広く、遊びに来た友人たちが、自由にキッチンを使って料理を

振る舞ってくれることもあるそうです。

休日は海辺の家さながらに、仲間たちと楽しく過ごせるおしゃれな暮らしが

始まりました。

担当スタッフからのコメント

災害にも強い重量鉄骨工法の構造体が、お客さまを守ります。

プランや内装部材、設備はお客さまの作りたいイメージを大切にして、

夢をカタチにしていきます。

前のページに戻る

お問い合わせ・資料請求Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-844-384

資料請求・お問い合わせ